特定商取引法に基づく表記

事業者の名称

株式会社NTTドコモ

通信販売業務の責任者

田口 弘毅

所在地

〒100-6150 東京都千代田区永田町2丁目11番1号 山王パークタワー

電話番号

ドコモ インフォメーションセンター:0120-800-000

受講料

  • 各講座の紹介ページに表示しております。付属品の購入が必要な場合は、その内容と代金についてもあわせて記載しております。

受講料の支払方法および支払時期

支払方法 支払時期 支払場所
現金払い 受講当日 有料講座開催場所での現地精算
dポイントのご利用 受講当日 有料講座開催場所での現地精算
定期請求 以下URLからご確認ください。
「料金のご請求とお支払い | お客様サポート | NTTドコモ」
URL: https://www.docomo.ne.jp/support/bill_schedule/
現金払い
支払時期 受講当日
支払場所 有料講座開催場所での現地精算
dポイントのご利用
支払時期 受講当日
支払場所 有料講座開催場所での現地精算
定期請求
以下URLからご確認ください。
「料金のご請求とお支払い | お客様サポート | NTTドコモ」
URL: https://www.docomo.ne.jp/support/bill_schedule/
  • ※dポイントの失効
    ポイントの有効期間を過ぎた場合、また、dアカウントを失効した場合、ポイントは失効します。注文時にポイントが有効であったとしても、注文取り消し時(キャンセルなど)に利用したポイントの有効期間が経過・失効している場合、いかなる取り消し事由においても返還はできませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※当社の事由によるキャンセルであったとしても、返還はできません。

有料講座の開催時期

ご予約完了後のキャンセル

商品返品の特約等

  • 教材(テキスト)に不良品がございましたら、有料講座を受講いただいたドコモショップ/d garden(出張講座の場合は、有料講座を主催したドコモショップ/d garden)まで、お電話にてご連絡ください。交換が必要な場合には、ドコモショップ/d gardenにて返却いただき次第、良品と交換させていただきます。なお、不良品でないテキストの返品・交換については、受け付けておりません。

その他販売条件

  • 同時に11講座以上の予約を取ることはできません。